ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

オン

2012-09-05 22:49:38 | 
正直、昨日の子か確信がもてません…。
全部で3匹よく似た模様の子がいましたから。

でもどの子も撮影にはいるとかわいい子猫ちゃんの表情です。

仕事スイッチはいったのかな。

自由に動き回ってましたが子犬・子猫の撮影は
根競べです。
でも、かわいいんですよね。すべての仕草が。

大変だけど楽しい撮影です。

ところで、北野武監督の「アウトレイジ」。さっきまで
観てましたが、う~ん。怖すぎ。
どんだけ~っていうくらし殺されてました。
まるで戦国時代。武将になったとしても、安心できないのです。

写真の無断転載・使用はご遠慮願います。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ | トップ | 夏の公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卑怯な殺人の手口 R指定 (村石太キッド&ゴルゴ13の弟)
2012-09-07 13:29:00
アウトレイジで プログ検索中です
野獣と修羅の世界 まるで 四悪趣の世界
親分の命令で 殺しあう仲間同士?
生き残りゲームのような やくざ映画。
ふいうちを狙う 殺し。
大友の暴力シーンは ヤクザ映画というよりスプラッター映画かなぁ?
2作品目 公開 大友は どんな死に方 それとも 大親分になるのかなぁ~それとも~
映画同好会(名前検討中 やくざ映画を語る会
返信する
村石太キッド&ゴルゴ13の弟さん☆ (たこりん)
2012-09-07 23:18:28
コメントありがと
次から次と殺されちゃって、命をかけた鬼ごっこみたいでした。
やっぱりスプラッター映画に近い?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事