ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

虹色

2012-09-07 22:59:02 | イメージ
今日は夜7時から塚口カルチャーセンターさんでの
女子フォトくらぶのレッスン。
いつも自転車で出かけるのですが、突然の豪雨にあわないか
びくびくしながら出かけました。

ちょっと前、歯医者さんからの帰り走ってるうちに
土砂降りの雨にあってしまいました。
こうなればこのまま走るか~と走ってたら
5分ほどで雨がやみ、猛烈に激しいときだけ
自転車に乗っていた状態。
どこかに雨宿りすればよかったと後悔したのです。

最近の雨は予想がつかないだけに怖いです。
今日は幸い雨が降らなかったので助かりました。
カメラ持ってるので濡れるのは避けたかったしね。

明日はどうもはっきりした雨みたいですね。
少し涼しくなるみたいです。

今日の写真はただ今研究中の虹色写真の習作です。
まだまだいろんな撮り方をしていかなきゃ。
でもとってもおもしろいです。

スギちゃんのブログを前からチェックしてたのですが
タイトルが変わってました「スギちゃんのワイルド入院日記」ってね。

写真の無断転載・使用はご遠慮願います。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の公園 | トップ | 空色 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴ)
2012-09-08 11:30:49
レインボー色が面白いですね。

歯医者さん、まだ続いているんですね・・・・・・・・・・
・・・・・・・私もそろそろ定期健診&クリーニング
予約しないと(笑)
歯医者さんとか、私の整骨院もそうですが
続くと、1回分の料金は数百円とか安いんですけど
足していくと結構な金額になりますよね。

ま、仕方ないんですけど・・・・・
返信する
虹色写真!? (リッコさん)
2012-09-08 15:03:57
幻想的です!
またアップして下さいね

スギちゃんのブログみました~
入院生活を楽しんでいるご様子
ボジティブですねぇ(*^_^*)
返信する
突然の雨 (KISHI)
2012-09-08 21:02:10
突然の雨、
最近では、しばしばありますね。
私だったら、一端濡れてしまったら、
もう、やけくそ状態で走ってしまうと思いますね。
但し、雷には気をつけたいものです。
返信する
Unknown (ソラマメ)
2012-09-08 21:57:23
不思議な雰囲気のしゃしんですね。
ほんと、幻想的です。
スギちゃんのブログ見ました。
全然体を動かせないのね。
どんなに大変なことか。
早くよくなってほしいです。
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2012-09-08 23:50:55
リンゴさん
そうなんです。まだまだみたい…。
徹底的に治しましょうといわれて、いったいいつ終わるのか…。
治療費がおそろしいほどになってます…

リッコさん
いま研究中で、いろいろ試しています。
撮影してる姿は、きっと変だと思いますが…

スギちゃん、ほんとねたきり…。かわいそうですがいろいろな人のやさしさ感じてるみたいですね。

KISHIさん
私もすっかりずぶ濡れになったときは
やけくそになりました。目をあけられないくらいの雨のなか走りました…

ソラマメさん
でもこの写真を撮ってる姿は、知らない人が見ると、ちょっと変かも…

スギちゃんきっと焦ってるでしょうね。
早く復帰できるといいですね。
返信する

コメントを投稿

イメージ」カテゴリの最新記事