ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

成長

2011-08-04 23:22:10 | 
        写真の無断転載・使用はご遠慮願います。

今日、先日、下見に行ったJRTの子犬たちの撮影に行ってきました。

あれからたった4日しかたっていないのに
随分、活発になっていました。

もちろん子犬たちですので、
あっという間に寝てしまっていることが何回もあり
そのつど、起きるまで待つという撮影方法。

起きるとどんどん、前に近寄ってきます。
カメラに近寄ってくるのでもとに戻しながらの撮影です。

この前こんなに歩けなかったのに
本当に成長がはやい!

日々、成長していくんですね。

小さな子犬たちですが、寝ているとき、
ちゃんと夢を見るんですよ。
手足をうごかしたり、かわいい声で「ワン」とか「キュン」とか
寝言までいうの。撮影待ちも楽しいのです。

今日撮った写真はRAW現像しなければいけないので
まだまだ時間がかかります。

今日アップした写真も先日、撮ったもの。
こんな恰好でも起きるのがやっとだったのに
今はすぐに元に戻ります。

ほんと、かわいいのです。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | へこむな~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしお)
2011-08-05 17:03:32
子犬や子猫の成長は早いですね。人間だったら何ヵ月もかかるのに、あっという間に立って走り回っています。

この写真の子犬、コロンコロンして可愛い =^_^=
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-05 20:29:37
ははは 無邪気にひっくりかえって、可愛い~!
今はもう、ひっくりかえってもすぐに起きれちゃうんですね(笑)
活発になると、写真を撮るのも大変になりますね。

↓水中写真、涼し気でいいですね~☆

暑中お見舞い申し上げます♪
返信する
Unknown (風太ママ)
2011-08-05 20:32:13
↑ 名前を入れ忘れました。ごめんなさい。

そして、速水さんのブログ、教えてくださってありがとうございました。
あのあと、ネットニュースで事情を知りましたが、ご本人のブログは知りませんでした。
返信する
たこりん (たこりん)
2011-08-06 00:41:11
よしおさん☆
ほんと、動物の子供たちはあっという間に
一人前になります。
だから、赤ちゃんのときの激変は
細かに記録に残しておかなくちゃね、

たった4日でも体はしっかり成長していたことに
改めてびっくり。またお盆開けに行く予定です。
またまた撮影がむずかしくなっていそう

風太ママさん
この短い手足がまた、かわいいですよね。
なかな起き上がれなかったのに
今では全すぐに戻っちゃう。
足も速い、速い。目を離すと撮影場所の
ソファーから落っこちちゃいます。

歌のお兄さん。故意ではないけれど
心情的には辛いでしょうね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事