ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

ツーショット

2011-01-30 22:36:02 | 
あっという間に1月も明日一日。

2月は28日しかないので、またまたあっという間に過ぎそうです。

で、寒さも少しはましになってくれるかな…。

梅もそろそろ咲く頃。
梅の写真はなかなか難しく、納得いく写真が撮れません。
いつかヨッシャーと納得いく写真がとれればいいな。

どころで、2月の阪急ハロードッグさんでの撮影会、セミナーのお知らせです。
2月は6日の日曜日です。

デパートやお店ではすでにいろんなチョコが並んでいて
どれにしようかな~と考えいる方も多いはず。

そんなバレンタインデーに備え、愛するわんことのラブラブツーショットがテーマです。

今回はできれば表情は自然な感じで、
逆光ぎみのライティングでファンタジーなショットにしたいと思います。
もし、よかった来てくださいね。

もちろんわんこオンリーがいいわ、という方もOK。
こちらも逆光ライティングのハイキーぎみの撮影をしようと思います。

セミナーは「かっこいい撮り方」編。
いつもとちょっと番う、わんこの表情やバックの景色を意識した撮影方法。
意外な撮影方法はきっとこれからの撮影にも役立つと思いますよ。
ぜひ、いらしてくださいね。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

ブログランキングへ

女性カメラマンブログランキング

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピー | トップ | 寒さ続く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしお)
2011-01-31 11:22:22
もう一ヶ月たっちゃったのですねぇ・・・この調子でいくと今年もあっという間でしょうね。
ちゃんと計画的に生活しないといけません、寝てばっかりだし(笑)

いろんな試みをするのも、勉強になりますよね。どんな写真になるのか楽しみです =^_^=
返信する
よしおさん☆ (たこりん)
2011-02-01 01:44:52
コメントありがと
この調子でいくと、また、アッと間に
年末???? なんてね。
その前にまた、酷暑とかあるんでしょうか。
いい季節というのがなくなってきて、
暑いとか、寒いというイメージしか残らなく
なっているような気がします。

自然光の逆光はわりと私は好きなのですが
一般受けするかどうかは???です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事