ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

パピー

2011-01-29 23:26:01 | 
必要があって、これまで撮影した子犬、子猫の写真を
探し出していました。

私にとっては大切な財産です。

でも、最近、というか、プリントしていて気が付いたのですが
新しいPCの画面って、写真がかなり明るく、コントラストも
浅くみえるような気がします。

PCディスプレイは明るいと目が疲れるので
一番暗くしました。

本来ならちゃんと調整すべきなんですね。
買ったまんまでした。

ネットで検索すると調整の仕方がありました。

きちんとした調整には専用ソフトを使うのですが…。
とりあえずできるところまで調整してみようと思います。

トイプーの琥珀ちゃん。暖かいピンクの毛布にくるまれたら
琥珀ちゃんまでピンクに染まりました。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

ブログランキングへ

女性カメラマンブログランキング

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドローイング | トップ | ツーショット »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ)
2011-02-02 09:34:44
きゃー、可愛い~。
ほわほわの毛がピンクに染まって、
可愛すぎる~。
うちのくりんも子犬のときは
こんなだった~。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事