ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

ベティちゃん&アメリちゃん

2013-03-29 23:00:01 | 
一週間前、まだ蕾だった、武庫之荘駅前の桜並木、
今日、通ったら、めちゃ咲いていました。びっくり。
咲き始めると早いです!

ノーリッチテリアのベティちゃんとトイプードルのアメリちゃん。
二人いっしょに1歳のお誕生日をお祝いしました。

どちらも女の子です。オーナーさん手作りのかわいいお洋服で撮影しました。

ノーリッチテリアはあまり見かけない犬種ですが、
テリア系なのにベティちゃんはとってもおとなしい子。
ほんかわしたイメージでした。



アメリちゃんは元気なトイプードル。ちょこんと座るとぬいぐるみみたいです。



なんか、とってもいいコンビ。血はつながっていなくても
仲良し姉妹です。


4月4日、5日は夙川での桜撮影会。
よかったら来てくださいね~。詳細は「キレイ撮り」をご覧くださいね。

4月7日はポーパッズペットさんでの撮影会。こちらも素敵な桜の下での撮影会です。
よろしくお願いします~。


写真の無断転載・使用はご遠慮願います。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラちゃん&シェリーちゃん | トップ | The Family »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パキラ)
2013-03-30 01:55:50
オーナーさんの手作りの洋服よく似合っていてどちらも可愛いですねー
返信する
パキラさん☆ (たこりん)
2013-03-30 23:39:26
コメントありがと
こんなにかわいいお洋服、作れちゃうなんて
すごいですよね~。とっても似合っていました
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事