ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

写真展

2010-10-07 23:05:25 | 動物
明日、8日~10日までPHOTO IS「10,000人の写真展」2010年が
大阪会場で開催されます。
会場は大阪ビジネスパークツイン21「アトリウム」です。
10:00~19:00(最終11日は17:00まで)。

以前も一度出展したのですが、今回、久々に出しました。

ものすごい数の写真が並びます。
見るだけでも疲れちゃうのですが、いろんな写真をみるのも楽しいですよ。

私はこれとは違うライオンの写真を出展しました。
亡くなった父の面影を感じる笑顔のライオンです。


このライオンは天王寺動物園のライオンです。
こちらも一瞬で表情が変わりました。
猫科の写真が続きますね。ライオンの肉球も見てみたいな~。



皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

ブログランキングへ

女性カメラマンブログランキング

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬 | トップ | 乱れ髪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽー)
2010-10-15 00:31:16
う~ん!
私もライオンの肉球見て見たいけど。。。

命がけ?で・す・ね???
返信する
ぽーさん☆ (たこりん)
2010-10-15 02:29:59
コメントありがと
この前、世界いち危険な動物園で
ライオンにタッチどころか、
乗ることもできるというのがあり、日本から
行った動物好きディレクターが
こわごわながらも、喜んで乗ってました。
ずこいな~。私は怖くてできません
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事