ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

乱れ髪

2010-10-08 23:13:38 | 動物
3連休の初日、どうも関西は雨模様です。
今も雨が降っています。

今日、外出するときはまだ、晴れて日差しがさしていたのに。

そして、やさしい風に乗って、金木犀の香りが漂っていました。
金木犀の香りを感じると、あ~秋だなって思います。

近所にとっても大きな金木犀の木があるので
毎年、いい香りを楽しめます。

風に吹かれて、乱れ髪のペリカンさん。
こっちの写真の方が檻が気にならないけれど



乱れ髪のほうをトップにもって来ました。

連休最終日、11日は阪急ハロードッグさんで
わんことオーナーさんのラブラブ撮影会イベントです。
11日は晴れるみたいです、いろんなイベントをしているので
よかったら来てくださいね~。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

ブログランキングへ

女性カメラマンブログランキング

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展 | トップ | 雨の日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ好きです (カールママ)
2010-10-09 00:10:48
ペリカンさんを前から見ると
こんなくちばしなんですね。
それにとてもきれいな鳥ですね。
羽根が真っ白で、乱れ髪も素敵。
すこしサーモンピンク?かもしれませんね。
前ボケ写真勉強になりました、はい!
返信する
雨の連休 (きしちゃん)
2010-10-09 06:49:25
雨の連休もいいんじゃないですか~

とってもイイ髪型ですね!
王子動物園での撮影でしょうか??
丸々と太った鳥ですね。
返信する
Unknown (ぷりんママ)
2010-10-09 15:40:01
とっても愛嬌のあるペリカンさんですね~
たこりん先生のお写真みると、動物園へ行きたくなりました。

カメラ操作も、忘れるほど、写真離れをしているのですが・・・
17日のフォトセミナー、パパさんと一緒に参加させていただきます。
よろしくお願いします^^
返信する
Unknown (よしお)
2010-10-09 15:54:14
ペリカンさんの乱れ髪、とてもオシャレですね。どこかの若者の髪型みたいです。
ネコは毛が柔らかいので、こういうポップな髪型は無理ですねぇ(笑) =^_^=
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2010-10-10 02:14:24
カールママさん
桃色ペリカンなので、ピンクがかってますね。
毛が風でなびいているのがかわいかったです

そうそう、前ボケですね。いろいろ活用してくださいね~。

きしちゃんさん
意外とサラサラヘアなのかも
この子は天王寺動物園の桃色ペリカンです。
こう見えても、身軽なんですよ~

ぷりんママさん
え~パパさんもご一緒で! ありがとうございます。楽しみにしています。
でも写真キャリアを積まれているのに…。
緊張しちゃうな

よしおさん
ふふ、ワックスでセットしてるみたいですか?
猫ちゃんもワックスでセットすると…。
いけない、いけない。なめちゃいますよね
返信する
Unknown (そらまめ)
2010-10-13 09:51:09
乱れ髪のペリカン、素敵~。
昔オーストラリアで野生のペリカンと
遭遇したことがあります。
ものすごく大きいんですよね。
大人しかったです。
返信する
そらまめさん☆ (たこりん)
2010-10-14 02:05:47
コメントありがと
大きいです。ペリカンさん。
小さな子供の頭をパクッってしている
シーンをみたことがあります。
でも大人しい鳥ですよね
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事