ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

一瞬

2010-10-06 23:22:25 | 動物
gooブログの新規投稿のページが変わってる!
びっくりした~。

やり方は同じみたいだけど、えっ、でも、画像の挿入は???



あっ、前より簡単にできた。

予定していた内容と変わっちゃう。

写真は昨日の肉球ベアの持ち主です。

一瞬で表情が変わります。

ワイルドな瞳とちょっとやさしい瞳。表情が微妙に違います。
やっぱり、写真は一瞬を「ショット」する(撃つ)ものですね。


11月中旬ごろに撮影できる子犬ちゃん、子猫ちゃん募集中です。
カレンダー素材のモデルちゃんです。
もちろん撮影は無料です。お礼に写真をプレゼントさせていただきます。
メッセージください~。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

ブログランキングへ

女性カメラマンブログランキング

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉球ベア 2 | トップ | 写真展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴ)
2010-10-07 20:14:25
豹のようなワイルドなネコちゃんですね。
カッコいいです!

カレンダーによく出ている子ネコちゃんや
子犬ちゃんってめちゃくちゃに可愛いですよね。

出来上がりが楽しみにですね。
返信する
リンゴさん☆ (たこりん)
2010-10-08 00:23:25
コメントありがと
名前が…わからないのですが、きっと猫科に詳しい人がみたら一発でわかるんでしょうね。

カレンダー、採用されるかどうかは
わかりないのですが、契約しているので
撮らなきゃ~と焦ってます
返信する
Unknown (よしお)
2010-10-09 15:48:30
ユキヒョウ柄のネコですね(^。^)

ショットまさにそうですね。いい表情って一瞬ですから。

カレンダーの写真は、やっぱり子猫ですよねぇ~~ =^_^=
返信する
よしおさん☆ (たこりん)
2010-10-10 02:05:28
コメントありがと
もしかしたら、スナドリネコさんかも…。たぶん。

なかなか表情豊かな子です。

カレンダーとかポストカードはね…。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事