ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

肉球ベア 2

2010-10-05 23:33:39 | 動物
遅くなってしまったので、手短に…。

ここにも立派な肉球ベアを発見しました。

動物園に行くくせに、名前をはっきり覚えられない私です。
ノラちゃんではありません。

ちなみに私の手は、この季節、乾燥ぎみで、マウスのスクロールが
とってもしにくいです。すべってしまいます。
そんな人、いませんか?

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

ブログランキングへ

女性カメラマンブログランキング

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首が変 | トップ | 一瞬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとー (ソラマメ)
2010-10-06 00:13:25
ほんと、ここにも肉球ベア。
たこりんさんに教えていただいて以来、時々
メルの肉球ベアを確認して一人喜んでいます。

私の手も異常に乾燥します。
もう早指先はガサガサで、日に何度もクリームを
塗りこみます。
でもマウスのスクロールは問題なく使えるんですよ。
(と、これを書く前に、スクロールなんか使ってるかな
なんて思ったけど、思い切り使ってます。
すっかい無意識の動作になっていたようで)
返信する
ソラマメさん☆ (たこりん)
2010-10-07 00:41:06
コメントありがと
この子の場合、足の裏を直接
みることができないので、まさに偶然の発見。
こうなるといろんな動物のもみたくなります

ハンドクリーム、そういえば塗ってなかった。
肌も乾燥するし、これから乾燥との戦い。
乾燥するとしわも増えるしね~

スクロール、普段は無意識ですが
今はすぺって、すぺって、指が疲れます
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事