ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

首が変

2010-10-04 23:27:02 | 動物
終日、PCで作業していると、肩こりと目の疲れが半端ではありません。

目は完璧に乱視状態。二重に見えます。
外に出ると街中がイルミネーションのようできれいですが…。

慢性肩こりですが、首も痛くなります。
そんなときは、首をゆっくり回したり、肩をぐっと上げてから落とすなど
簡単なストレッチがいいそうです。

でも、こんなに激しく回すと逆効果。
先月末、久々に天王寺動物園の白熊ゴーゴ君に会ったけれど、
やっぱり可愛かったです。




トップの写真、このかばさん、首の向きが変ではないですか?


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

ブログランキングへ

女性カメラマンブログランキング

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い花 | トップ | 肉球ベア 2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしお)
2010-10-05 00:41:29
もう10月・・・振り返ればあっという間です。前を見れば三ヶ月しかない! こうやって一年が過ぎて行くんですねぇ。

この白カバさん、思いっきり振り返っていますね。180度です(笑) =^_^=
返信する
こんばんは! (まっき~)
2010-10-05 23:07:49
ゴーゴ君、豪快!

そしてカバさん、、き、きっと腕を後ろに回してるんです、そぉそぉ!
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2010-10-06 02:12:41
よしおさん
本当に、絶対に止められない時。
こうしてずっと月日が過ぎていきますね。
それにしても、年々速く過ぎていきます
不思議でしょ。改めてみて、あれって思いました

まっき~さん
ほんま、かわいいです。ゴーゴくん。
ずっとみていてもあきません。

足元、しっかりみるのを忘れてました
返信する
Unknown (そらまめ)
2010-10-07 08:25:04
もんのすごいつらそうですが・・・
ゴーゴーくんまで回すとムチウチになります。
返信する
そらまめさん☆ (たこりん)
2010-10-08 00:09:10
コメントありがと
つらいです。とくに目が…。
ゴーゴ君は気持ちよさそうでしたが…
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事