ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

真上から

2011-08-21 23:30:24 | 
        写真の無断転載・使用はご遠慮願います。

最近、ブログ用の写真、さぼり気味です。

なにかとバタバタしてて…。

今日の撮影会、去年、子犬ちゃんのとき
来てくれたルビーちゃんが一歳になって来てくれました。

たくさんのわんこを撮影しているので
完璧とはいえないのですが
わんちゃんの名前とオーナーさんの顔をみると
思い出すことも多分にありますで、
もし、忘れていたら突っ込んでくださいね(笑)。

今日の撮影会写真、またブログでもご紹介させていただきますね。
ビビッド系のセッティング。
蜷川実花風? なんてね。

来月のハロードックさんの撮影会は11日と、ちょっと早いです。
「知らなかった~」とかよく言われるので
私のブログでチェックしてくださいね。なんてね。
また、告知写真もアップしますが
次回はちょっぴりメランコリーなセピア写真です。

またまたブログ内容とはまったく関係ない
写真をアップしてしまいました。
真上からみたラナンキュラス(ですよね…)。
随分前に梅田散歩しているとき
今日のように天気が良くない日に撮ったものです。
私のなかでは、なんだか、くもりの日が似合う花のイメージです。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | 10歳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も花が大好き! (nana)
2011-08-22 14:01:47
真上からの写真もいいですね!私も時々撮っています^^
私のブログもまた遊びにいらしてくださいな
返信する
nanaさん☆ (たこりん)
2011-08-23 00:14:28
コメントありがと
nanaさんいろいろなお花を撮影されているんですね。そして、ブログを拝見させていただくと、大変な病気を克服されたのだと知りました。

また、じっくり読ませていただきますね。
これからも、よかったらよろしくです。
返信する
Unknown (よしお)
2011-08-23 15:49:23
こういう花を真上から撮ると、下の方がぼけて柔らかい感じになりますね(^。^)
飼い主さんと犬の顔って似てくると言いますが、ホントなんですかねぇ(笑) =^_^=
返信する
よしおさん☆ (たこりん)
2011-08-24 03:00:36
コメントありがと
絞りを開放にしているのでピントは浅いですね。
いろんな方向から攻めちゃいます

どうでしょう。一説によると無意識に自分に
似ている犬種を選ぶとか…。でもブルドッグとか
選んだ人は!!!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事