ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

やっぱり無理でした

2011-08-12 23:38:59 | 
      写真の無断転載・使用はご遠慮願います。


「犬の消えた日」、やっぱり観ることができず
一応、録画だけしました。

まっ、どっちにしても仕事しながらだったので
いつか観ようと思います。

そのあとの「硫黄島からの手紙」も仕事しながら
観ていたので、ストーリーがあまりわからなかったのですが
戦争は本当に悲劇です。

あんなに辛い思いをされた人がどれだけいたのだろう。
戦争で若い命をなくした人々。
残された人々。本当に悲惨です。

子犬時代、撮影させてもらったナムちゃんも
すっかり成長しました。
平和な時代に生まれてよかったね。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れる心 | トップ | 浮かぶ顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ソラマメ)
2011-08-14 09:58:46
「犬の消えた日」は、ラテ欄の番組評を見ただけで
これは見られへん~と思いました。
タイトル見ただけでも悲しくなります。
非常時にはいつも、
真っ先に犠牲になるのは動物たちなんですね。

返信する
ソラマメさん☆ (たこりん)
2011-08-15 01:58:44
コメントありがと
ですよね…。私も録画してるけど
なかなか観ることができません。

動物園のお話とかも、昔、漫画で読んで
泣けて、泣けて…。
戦争は本当に悲しいことなのに
どうして、人は繰り返すのでしょうね…。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事