ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

どう変るかな?

2009-09-16 23:09:02 | 
政権交代、新しい内閣が発足されましたね。
大臣がころころ変るのってどうなん? と、いつも思うのですが
各省庁の官僚さんたちも、大変です。

とくに郵政民営化に反対していた人が
大臣に就任しているので、どうなるのかな…。

本当に、国民を考えた政治をしてくれるのかな。
どう変化していくか、しばらく、見守るしかないです。
選んだのは私たち国民なんですものね。

で、今日の、わんこ、プリンちゃん。
犬種は何かわかりますか?

トイプー? って思った人が多いと思います。
私も最初、トイプーって思っていたら、
チワプーちゃんでした。

チワワとトイプーのミックス。
今はトイプーの血が強いですね。
まだ4カ月なので、変化していく可能性があります。
どんな風に成長していくのかな???
こちらは楽しみですね。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

ブログランキングへ

女性カメラマンブログランキング

gooリサーチモニターに登録!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いはフワフワちゃんを… | トップ | どうして? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ぷりんまま)
2009-09-17 00:14:35
目のウルウルした感じが可愛いです
親ばかですが・・・
やっぱり素人が撮れるアングルではないなと。
今回、素敵な家族の思い出になりました。
まだまだ成長過程なので、どんな仔になるか楽しみです。また、成長したころに出会えたらと思います。
時々ブログを拝見させて頂きますね。
感動の一枚を楽しみにしています。
はよーございます♪ (まっき~)
2009-09-17 08:31:45
めんこい子達ですね~(*´д`*)
今日の子は、訳もなくマロンちゃん!と言ってしまいました;
何かそんな顔してるし、、秋だし(笑
Unknown (よしお)
2009-09-17 12:07:45
チワプーって、いるんですね。
毛色が秋冬コレクションという感じで、良い感じですね。
犬が成長するにしたがって変わって行くのはいいですが、政治はコロコロ変わってもらうと困ります =^_^=
コメントありがと☆ (たこりん)
2009-09-18 00:12:36
ぷりんままさん
訪問、ありがとうございます。
とっても小さくてかわいいぷりんちゃん(ひらがなだったのですね)、おりこうさんでしたね。
ウルウル瞳は「キャッチ」(瞳にはいっている白い点です)をいれることで表現できますよ。試してみてくださいね。

どんなわんこに成長するんでしょうね。チワワちゃんの特長もででくるのかな~ワクワクですね。
また、見に来てくださいね~

まっき~さん
フフ、マロンちゃんですか。色合いとか形とか? プリンもマロンもおいしいわんこ?
ぷりんちゃん食べちゃいそうなくらいキュートです

よしおさん
そうなんです。チワプーってねいうんですよ~。でもぷりんちゃんは、トイプーの血が強いみたいですね。ミックスはどんな子に成長するかが楽しみです。
新政権、どうなるのかな~
Unknown (ぽー)
2009-09-19 01:43:38
新しい。。って新鮮で期待も大きいけれど
不安も大きいですね~!
どう、変わっていくのでしょう!?

その点
チワプーさんは、絶対可愛いまま!!
ミックスちゃんは、純血より、
丈夫って聞きますしね!
ぽーさん☆ (たこりん)
2009-09-19 23:34:23
コメントありがと
なんか、新政権、波乱万丈がありそう。
ま、そんなに簡単に変ることはできないとは思うのですが、途中で放棄しないでほしいですね。

私もきいたことがあります。ミックスって強いって。かわいいとこどりしたらよけいに嬉しいですね

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事