ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

空高く

2014-08-31 22:52:36 | 風景
あ~もう、明日から9月。

夏も終わりですね。

なんとなく、さみしい気分。

過ごしやすくなるのはうれしいけれど、このままいくと
毎年言ってるけれど、あっという間に年末です。

今日、データを探すのに昔の写真をいろいろみていたら
こんな写真もあったわと、すっかり忘れていた写真も多々。

時々、昔の写真をチェックしておかないと
作例とかに使用するとき、探すのが大変です。

今日の写真もそんななかで見つけたもの。

ごみのように写っているのは、鳥です。
たぶん、ゆりかもめ。
この写真は12月に撮ったものだから。

デジタルはちゃんと撮影日が出るので便利ですね~。


まるみちゃん日記」見てね。

出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


写真の無断転載・使用はご遠慮願います。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの中に | トップ | 駒ヶ谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事