こぶた的思考―カラスのあしあと―

今うわさの「大殺界」。でも、それってどういうものなの?
これからのながーい4年間を記録してみたいと思います!

はじめてのブログ!!

2005年02月19日 | Weblog
今うわさの大殺界。主人は今年から、私は来年から、ふたりしてばっちり重なっています。
でもその世に言う「大殺界」ってどういうものなのかなあ。
友人の中には「お兄さんが自己破産した」という人とか「旦那さんのお父さんの借金が発覚して、家族で借金取りに家を追われた」という人もいて、ちょっと怖いなあ・・・とも思うけど・・・。

3年間交際して、1年同棲。去年やっと結婚した私たち。
大殺界という言葉に負けないで、仲良く合計4年間乗り越えて行きたいなあという思いから、このブログを立ち上げてみました。
日記か・・・続けられるかなあ。毎日じゃなくてもがんばるぞ!!

最新の画像もっと見る