田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

カモたちも大忙し('◇')ゞ

2015-08-20 | 農業

       田んぼの中から、何やら『ぐぁっ・・・・ぐぁっ・・ぐぁっ(*'ω'*)』

       声はしても、姿が見えず"(-""-)"

       確かに、アヒルのような..カモでした|д゜)

       なんと!!アイガモ農法の田園でしたww

       綾上地区のカモたちは、大忙しく「おしりプリプリ(*´з`)」

       

       流石!一日中田んぼの中で草とり虫取りだけあって

       きれいな田んぼですね

       私の管理しているところもお願いしたいです・・・・(^^)/!!

       

       約6反ほどの田んぼを毎日、あっちにこっちに田んぼの管理をしてくれているんですね

       なんといっても、お尻が可愛ゅ~いですね

       残暑にめげずがんば!がんば(*´з`)

       

       

       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿