田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

心機一転リノべ

2015-08-06 | 不動産

       数か月前より練りに練ってのスタートとなりました

       生誕50年の旧家のリノベーションがようやくスタート!!

       以前の面影を少しだけ残しての大改修となるようです♪

       現在は、斫り作業の真っ最中o(*^ー^*)o

       本日は現場はひっそりとしておりましたので、作業員とひと時の語らい中♪♪

       

       この住宅は造りも太鼓判の評価(^▽°)v

          

       漆喰は残し~の。。。

       

        この時代は、お決まりの「じゅらく壁」

        ほとんどの住宅がこの「てか!てか!壁」でしたねぇ♪

               

                       お風呂は、四方を「コンクリート」で囲む念入りさ

        これを解体は、職人さんの出番です ・・・素人さんでは大変ですね(´;д;`)

 

           

          使えそーな廃材が保管されておりました

          流石!! 「 XX工務店さん 」^^

          今後の出来上がりが楽しみですd(^^*)

            

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿