田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

空家率上昇中!

2015-01-08 | 不動産

          年々増加傾向にある近年の住宅事情ですが

          四国四県の中でも、ここ香川県がダントツの一位です(TωT)

          人口に占める割合でも『かがわ』が多いのはご存じのとおり

          近年は独立イコール、『新築』『両親と別居』『県外就職』が当たり前に

          当然、実家の空室問題は避けて通ることができません。

          そんな中、またまた実家離れ及び便利生活から一棟の住宅がこの様に↓

                       

           仕方ないことではあるが。。。。。

           勿体ないし伝統的建築の廃棄物にだけはしてはいけませんよ!

            

           しかし、徒歩3分ほどで香川県なのですが・・・・

                        

            少し痛みはありますがガンバラさせていただきます

            場所は、塩江町よりの山奥ですがね(T∇T)

                

             しかし、一言『広~い!』<(´・д・`)ノ

             一間が15帖あるのはあまり拝見出来ませんですよ~♪

             

             

            



最新の画像もっと見る

コメントを投稿