田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

特技(^^ゞ

2011-01-08 | 不動産

                                  あるお客様の方がこんなことを言ってくれました

                 あなたが来るとお店が明るくなりますね(私の頭の容姿ではなくいて)

                 毎日でも来てお店のイメージを明るくして下さい。

                 私としては場を盛り上げている気持ちはないのですが

                 結果として好印象を持ってもらえているようですね

                 私の理念はお客様とその場が楽しく過ごせて尚且つお互いに成長出来るように心がける事。

                 法律、税務なども楽しく学びお伝えして行き理解してもらえる事です。

                 今流行りの『 池上 彰 』 流の教え方を心がけていますwww

                 じゃ行く末は本でも出すかぁ~(^o^)丿ヤッホー♪

                 やはり理念はお伝えして理解してもらえる事一番です。

                 今はそのお客様は私にとって良き相談者であり大切なお客様でもあります。

                 毎日の業務で忘れがちな心と心のつながりを持てるように日々精進

                 その上、『 笑う門には福来る 』 などの言葉も有りますから

                 明日からもまた皆さん え・が・お  で\(^o^)/

                 

                 上司の顔を一万円札だと思い何事にも え・が・お で

                 

                 

               

              

                

                 

                

              

            

                  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿