田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

180歳にして現役中!(^^)!

2010-11-20 | 田舎暮らし
         今日おじゃまさせていただいた古民家ですがめちゃくちゃきれいでした(^◇^)

         築180年には見えないですね。現在御夫婦2人での生活中でしたが

         北側一部をリフォームしており中に入ると(水回りは)これまたモダン~♪

         家の台所入口に20㎝角の大黒柱がドデ~んっと一本あるではないか 
                     
                                       
                                       正面で~す。

                                       

                   駐車場からの眺めGooD  

         

         売り物ではないので中の写真は控えさせていただきますが

         最近多い古民家カフェっぽくリフォームされており私が住みたいくらいでしたよ(*^_^*)

         古民家が流行するのがおかしくありませんね。
 

                             総評価として『星☆☆☆』berry Good
                            
                             古民家って本当にいいものですね~~~!!!!!!!!!!!!

       今日の一枚

            

            帰る途中の道端にこんなにきれいなもみじがお地蔵さんのまえに後ろに

            これこそ風情そのものでは(@^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿