田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

世の中狭いですよね

2010-10-22 | 日記
          取引先の事務所へ伺うとなんとんなんとまず会う事がないっと思ってた人(女性)がいるじゃないですか。

          約1年半ぶりぐらいかな その間に子供も産んでまたきれいになっておりました。
   
          以前、お仕事で1年ほど手伝ってくれていたかたですが。なかなかテキパキしている方でいつもしゃきしゃきしておられたのが
          印象にありますが。
          話を聞くと以前の職場の上司の卑劣な言動で退職されたそうです。
             私もその上司の生の姿を何度も聞いておりましたので同感するところもありますが。
      
          それで、この取引先の事務所に再就職したらしいですね。納得です(^_^)V

           世間は狭いもんですね(香川は四国一狭い都道府県ですが人口は四国一多い県なのだが)
                  これからもアリのようにがんばりましょう

                                                                                         
           そんな事務所を後にして向かうは公渕(キンブチ)森林公園
                  次の待ち合わせまでまた時間があったので今週から開催している菊花展を見てきました。
                  
                  

          平日ということもあって少なめでがらがらでしたよ。                   
                  
                  これが昨年の大臣賞らしいのですが菊って一年もつのかなぁ?
                                     
                                     閑散ですね。
                                     そろそろお時間が来たようなので...

          今日の二枚
           
          高松市内の交差点、4名のガードマン           My畑のレタス一週間ほど前に移植
          こんなに必要?「雇用難だからそんなことは言っ 
          ちゃ駄目かなぁ」                                                  
                                                                     
                    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿