田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

温泉はいりた~~い!!

2010-10-21 | 田舎暮らし
待ち合わせまで    
時間が少し空いたので塩江町の温泉施設「行基の湯」
   で時間合わせ。     
   何度か利用したことああるものの 足湯は未経験 でも今日は仕事中だからNGかな 
   経験者曰一度はいると結構癖になるらしいので止められませ~んらしい                 

    今度来るときはお風呂セット持ってこよかな~                                                                                       行基の湯の(行基)とは最初に塩江温郷に温泉を作った人らしいですがほんとすごい人ですよね
 見習わなければm(_ _)m       そうこうしてると時間が来たので待ち合わせのところへGO
 今日は半日里山での生活(ご案内)でした。山はやっぱりいいもんですね~落ち着きます。
   
                             
                             案内板の言葉のように生活も「ゆったり 癒ったり 日本人」!ではないでしょうか


   今日の一枚
                              
               
               紅葉はもう少し先かな
 
                

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿