田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

新規就農準備中

2015-12-09 | 起業

                  12月というのに「温暖化現象」( 一一)

       私どもは、不動産を販売する事業者ですが、新規就農者の手続き等も

       手がけている事情にて地元農業者、関係機関への仲介等も毎度なことです(#^.^#)

       今回も、新たに中山間地区に農地の整備を準備中!!

       最初は、見るも無残な『耕作放棄地』ですが ↓

          

        やっと、草刈り作業に入り『新生農地』に生まれ変わりました(^^♪

          

         あとは引渡し後に再度手入れに

          

         とは言っても・・・・・

         住宅建設に向けての重要な手続きが先ですがねぇ・・・・(*´з`)

         先は長~い道のりです

         また、一件の農地が救われました

         本当に有難いことです!(^^)!

         

 

       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿