田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

中年実業家!

2011-06-10 | 起業

             またまた最近、ドタバタしていてご無沙汰ブログになっている

             さぬきの青年・・・・・・・・ん・・・・・・・・・もとい中年実業家気取りでいる田舎おやじですが

             皆様は、サラリー派? それとも私みたいな報酬派? でしょうか

             私の場合は長年、報酬派で通しておりますが

             たまにはボーナス支給を家内におねだりして『 バカ言ってんじゃないわよ~~~(>_<)!!』

             ・・・・・と喝を入れられる次第です。

 

             前置きがくどくなりましたが今日はひょんな事で知り合いになった実業家の方のご紹介です。

             それがその方のお仕事です ↓

             

             

              聞いてびっくり、見てもびっくりですが

              アウトドアー好きが幸じて名古屋から西表島に生活拠点まで変えて

              西表島で第一人者となる【トレッキングツアー店】を開発した方です。

              私もアウトドアーが大好きで今はお仕事の関係上遊べないですが

              海、山、何でも来いです。

              『波乱万丈』の日常を今は西表島で楽しんでいるみたいです。

              また近々業務拡張で他県への進出も計画段階みたいで

              私から言うと 『流石!大将』って言う感じです。

              見習わなければ(^o^)

              皆さんも沖縄へ行かれる事が有れば西表島へも如何

              私と同じ48歳の中年おやじがお出迎えしてくれますよ!

            



最新の画像もっと見る

コメントを投稿