田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

涙腺洪水

2011-03-19 | 田舎暮らし

                              最近、涙腺が緩みすぎてハンカチ、ティッシュが離せないオヤジです。

           被災された皆様には哀悼の意を表しますと共に、避難生活中のかたには早くの

           復興、支援、応援の意を表します。

             

             苦しいのは人間だけではないんですよね

            愛犬だってちゃんとしたご飯が欲しいですもんね

              産経新聞さんより掲載写真です。

                  犬も人間も同じ生き物です。

           私の自宅にも自由奔放に暮らしている幸せな犬がいますが

           御飯のあとのおやつまで貰っていますよ

                                              その主です。↓

                     By骨っこたべて~♪

       その上、ファンヒーターの前でうたた寝、付きです。

              

       香川も協会よりも先に被災者の受け入れ態勢が少しずつですが出来ております。

       まだまだ足りないですけどね 

                          http://www.pref.kagawa.jp/USERS/s17900/jutaku/keneijutaku/hisaisya.htm

   

     『 格安で又は無償で貸し出ししても良い住宅、あれば弊社でも手配中ですのでご相談くださいね!m(__)m! 』

               

       支援も

       そんなに甘くはないか(T_T)?むずかしいなぁ!??

                     

                          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿