田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

初詣へGo!

2011-01-03 | 田舎暮らし

                 ようやく初詣へと足が動きだしました。

                 ちょっと遅い出陣になりましたが今朝ようやく一番に行って参りましたです・・・毎年の事ですが^_^

                 この ↓ 神社は毎年欠かさずお参りにいきます・・・地元なもので

                 冠櫻神社 『 通称カムロさん 』

    

                 

                 朝8時くらいなんですがまだ準備中でした。

                 ちょっと以前には 秋祭り10月10日の日には地元の獅子連やカムロの大獅子でにぎやかな所でしたが

                 今は色々な事情で長く秋祭りはストップしています・・・早く事案解決して復活してほしいですねぇ(-_-メ)

                 この町のシンボルマークは獅子舞だったのだが・・・

                 これからの子供たちの為にもお願いしますm(__)mどうかな?

                 続いて初詣でのハシゴ↓

                 滝宮神社

                  マイナーなけど天満宮の帰りに寄り道 

                 皆さん滝宮天満宮の方に長蛇の列でした((+_+))

                 

                 くれぐれも事故のない様にお気を付け下さい。

                 

      

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿