RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

ゴールデンウイークの隙間!

2013-04-30 21:07:53 | 日記

何だか平日なのですが 仕事の電話も全然無く 退屈です

愛ちゃんは 小学校ですが 朝から大雨です ジェニーちゃんも日本語学校に 歩いて行きます

私は雨降りは 低気圧に為に 体調不良です なぜか解りませんが 朝からの雨降りの日は 起きれません!

なぜかな? 11時に雨があがり それと無しに ごそごそ起き出して 昼前に 仕事に行きます

これが 雨降りの 仕事の開始ですね。。。 

今日は 買い取った車の支払いと トヨタの車の引き取り マツダ車の見積もりが 私の時間割です

でも 明日は 仕事無し ガレージで 車磨きなどして 暇をつぶしましょう

仕事が無い時に 何をするかが 問題ですね 動けば 費用が掛かります でも寝てばかりでも お腹かが出ます

しかし 運動すれば お腹が空きます ならば 車磨きで 車を高く売り 運動して お腹を凹ませましょう

ジェニーちゃんに 手伝わせて 私は 軽く 頑張りましょう 頑張りすぎると 2~3日は 仕事に成りません

歳なんですね! ははは。。。。。 無理は禁物 ほどほど 何事もほどほどが 丁度えい加減ですか

真剣に車を 磨けば 丸一日掛かってしまいます 中から外から ガラスから エンジンルームから

磨き倒します 8年前は 妻と2人で 弁当を食べならが 良く磨いたもので 時折はシートの下から

現金が見つかり ビックリしたものです 妻は1万円を見つけて 喜んだものですが

最近はオークションに出す事もなく めったに車を 磨く事は無くなりました 私の腹もその お陰で 出たのかもしれませんね!

少し頑張ってみます ほどほどに”””

明日はこの車が ピカピカに成りますよ!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿