RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

煙草ケースを製作しました!

2021-08-14 18:44:12 | 日記

私の為に煙草ケースを 作ってくれました!

煙草ロングサイズBOXとライターが収納出来るようなサイズです

一枚の鞣革から 100%のハンドメイドですが 私もホック取り付けに参加! その他は ママちゃん先生が

デザイン&製作です この時期はANDES MODEの仕事依頼も有りませんの暇に任せて作りましたが なかなかですね!

さすが ママちゃん先生ですね 納得の1品です。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煙草ケース (タガイタイ.ダニエル)
2021-08-15 17:49:19
 
 タカぼんさん・今晩は、

 好い物を、プレゼントされましたね、
好い出来栄えに、驚きました。
 残念ながら、私は禁煙してから、
一本も吸えない身云え、羨ましくは無いのです。
ゴメンナサイ、(笑)
 先日聞いた、FM枚方ですが、
検索したのですが、ホームページ迄、
辿り着きましたが、聞く処迄は、
行けないのです。視聴出来る処迄、
行けないかも、知れません、行けなかったら、
ゴメンナサイ、m(_ _)m
 
返信する
ダニエルさんへ (タコぼん)
2021-08-16 18:41:39
FMひらかたはホームページから ネットラジオはこりら!をクリックして黄色のFMひらかたロゴマーク横のラジオを聴くのスピーカーマークをクリックすれば聴けますよ! 

私も煙草の本数は30割カットしてますが 50%まで頑張りその後は禁煙したいですね。。
返信する
Unknown (タガイタイ.ダニエル)
2021-08-16 19:35:07
 タコぼんさん・今晩は、

 >ネットラジオはこりら!をクリックし

 ネットラジをの項目が、見つからないごめんね、
返信する

コメントを投稿