RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

記念撮影です!

2011-10-28 11:36:35 | 日記

今日も愛ちゃんは今週最後の通園です

今日はお弁当の日です 妻は早起きしてお弁当作りです 何時ものメニューですが

暑く無いので夏と違いおかずは苦労しません!

私の仕事は!今日は少し儲かる仕事が有ります 堺まで行き荷物を積んで自動車会社に引き渡す

それだけで良いのです!後は請求書を書き3日後の振り込みを待つだけ!

こんなのが続くと良いのですが? そうわ行くかと閻魔さん!

妻とジェニーちゃんはまたしても家で記念撮影です

今日の課題は?

韓国、中国だそうです!  この二人は何をしでかすかわかりませんよ。。。

日本の袴でチョボリを再現してみました

材料は実家からの頂き物です!料理学校での割烹着と女性用袴です

苦しい苦しいと言いながら着て見ました

チャイナドレス!

なかなか似合っているでしょう?

何でも陽気に遊ぶのがフィリピン人の良いところです

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊び心は素敵" (Malilipot)
2011-10-28 15:37:04
ワオー・・・・・楽しそうですね。
此れだけ徹底してやれば見る方も楽しいですね。

愛ちゃんが真似する様に成ったり・・・・コノスタイルが好き何て表着にされたら困りますね・・・・!!
何しても家に有るもので衣装をコーデネートされるのですから宜しいのでは!!

次はタコぼんさん用の衣装も考えて貰って下さい。(笑)
返信する
遊び心は素敵" (タコぼん)
2011-10-28 19:46:00
明日は和歌山に釣りに行きますよ!
今日は釣り道具屋でアオリイカの針と
磯竿を買いました!
キャンプカーは妻とジェニーちゃんで用意
バンタンです
2食分の食料と飲料水、寝袋を積み込んで
出発だ!!
又、収穫は報告しますね!!
返信する
チマ.チョゴリ (タガイタイ・ダニエル)
2011-10-29 06:47:11
タコぼんさん・お早う御座います。
 Malilipotさんお早う御座います。

 一瞬チマチョゴリを持っていたのかなと、
ビツクリしましたが、よく見たら袴のようでも有、【笑】

 色々な衣装が有るのですね、エマちゃんが注文で作ったのですか、
 何でも作れるから、オリジナルの方が、貴重だから、その分野を広げたいですね、

 ジェニーちゃんの心は、飛行機の上でしょうね、寂しくなりますね、
返信する
楽しんで!! (Malilipoot)
2011-10-29 08:15:18
タコぼんさん、ダニエルさんお早うございます。

ダニエルさん・・・・奥様やジェニーちゃんの創作は楽しいですね。
上に羽織っているのは関東では割烹着・・・したは袴だそうです。
大変ユニークで座布団10枚ですね。(爆)

タコぼんさん・・・・遠征釣り気おつけて行って来て下さい。
釣果を楽しみしています。
現場写真も記録でお願いしますね。(笑)
返信する
チマ.チョゴリ (タコぼん)
2011-10-30 17:09:06
そうなんです!
袴なんです(女性用、男性用)
衣装は実家が着付け教室、躾けの教室を
やっていましたので
私も着せれますよ!多少ですが。。

着物は貰いものです。。。。
返信する
楽しんで!! (Malilipoot) (タコぼん)
2011-10-30 17:11:01
頑張って行って来ます
釣るぞ~。。。
返信する

コメントを投稿