RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

河童を探しに!

2020-02-18 16:22:44 | 日記

河童の焼き物を探しに 信楽まで!

今日は大阪から奈良、京都、滋賀とぐるりと一周して参りました 途中仕事で 自動車屋さんを訪問し

山の中で苔を取ったり 昼食を食べたりと ママちゃん先生の お気に入りコースを周りました

でも 目的の焼き物は 大きくなると 10万円近くして手が出ませんでしたので

爪楊枝入れに成ってしまいました   涙”これでも 2つで 3000円程度 やっぱり 焼き物は高いですね!

子の置物 30000円 予算 オーバーで 記念撮影だけです!

買えたのは この2体だけ! 河童ぼんは 金欠ですわ”

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タガイタイ・ダニエル)
2020-02-18 20:04:26

 タコぼんさん・今晩は、

 焼き物は、朝ドラの影響で、
人気が出たのでしょうか、タコぼんさんい、
連れて行って貰った時を、思い出します。(懐)
返信する
Unknown (タガイタイ・ダニエル) (タコぼん)
2020-02-19 19:11:35
土日はすごい人が訪れていると言ってました
でも 平日はガラガラで すごく買いやすいですよ

また 大阪に来ることが有れば 狸を買いに行きましょう。。。
返信する

コメントを投稿