RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

新型コロナウイルス!

2020-02-25 18:04:23 | 日記

大阪でも心配されています 新型コロナ 大阪では1人しか患者が出ていません?

あれだけ 年末にかけて 中国人旅行者が往来していた 心斎橋から難波がある 大阪ですがまったく

感染していないのが現状です? これは 可笑しいと思いませんか!

ニュースでは 以前から コロナウイルスが大阪では 蔓延り 免疫力が有るのがとか 訳の分からない

理由をつけている 評論家もいる様ですが そんな理由が あるのか? 不思議ですね

その様な色々な事も有り 予防と言った事から 色々なイベントも延期や中止が続いていますが

 

私どもは 限られた地域的な イベントは 中止しない方向で 考えております

河童ぼんでの イベント、自治会での音楽会は予定通りの開催予定です

但し あくまでも予定ですので 近くの地域、大阪府かでの状況で 変更する事は ご容赦くださいませ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿