RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

こんな頃もあったのですね!

2018-03-12 19:04:59 | 日記

一度 ノートパソコンが電源の接触不良から 燃えてから 写真は全て 外付けのHDに

半年ごとに 移しています そんな事もあって 今日は 時間が空きましたので 写真の整理を

していまして 愛ちゃんの こんな写真が出てきました!

愛ちゃん 自慢のオートバイに乗って ご満足な顔をしていますね!

でも 昨日 愛ちゃんの身長を測りますと 145cm もう そろそろママちゃんの服も

着れそうです 但し まだ 日本来日すぐの 服ですが"   ハイハイ 太る前ですね。。。

今は ママちゃん先生2回り 大きくなっていますので。。。

最近 数年前の写真を 整理、整頓していってますが 写真を見る度に 大きくなる 

愛ちゃん 太くなるママちゃん 老いぼれる私と ハッキリしてきているようです  涙”

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若さの違い (Malilipot)
2018-03-12 20:23:23
タコぼんさん、皆さん今晩は。
愛ちゃんの小さい時の写真可愛いですね。

こんな小さいバイクに乗った写真・・・・今も同じバイクが有ったら今の愛ちゃんに乗せて写真を取ったらユニークで面白いですよね。

愛ちゃんは此れから大人に成って行く体・・・Emmaさんは此れから中年に向かって行く脂肪太り・・・・・タコボンさんは脂肪が燃焼出来ないで溜まるばかり・・・・これは仕方が無い事ですが矢張り食事とお酒の飲み過ぎは肥満体に成って仕舞いますね。

健康には十分注意してください。

人の事は言えな私です。(爆)
返信する
若さの違い (Malilipot) (タコぼん)
2018-03-13 00:05:30
このバイクはジェニーちゃんが通っていた 日本語学校のバザーに寄付して無くなりました! 残念”

今の子供は生まれた時から 写真があって ビデオがあって よい時代に生まれていますね
ママちゃん先生は数枚しか写真が残っていません
フィリピンで災害に遭って無くなったそうです
私も有ったようですが どこに行ったかな???
返信する

コメントを投稿