RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

フランスの車 プジョー 貰い手見つかりました!

2015-07-09 16:56:19 | 日記

平成12年式 プジョーが ようやくの事に 貰い手が見つかりました

オートバイ屋さんの 社長が乗りたいな~なんて 乗りで買ってくれました

でも 本当に乗れば 良い車なんですよ あの小さなボデーで 2000ccエンジンですから

走らない訳が 有りません! 日本車なら1300ccのエンジンで 十分に走れボデーです

それに 確かにフランスの匂いが 漂う室内です 日本車にない 匂いです

車でも 匂うのだから 金髪のフランス人ッ女性は シャネルの匂いがするのかな?

乗ってみたいですね”  こんな夜に発射出来ない何て” と歌って居た 歌手も居ましたね

でも ありがたい事です 私も プジョーも そう思っています スクラップは 可哀想な

プジョーでした。。

この気持ちは 大切ですが その気持ちが過ぎると 我が社のガレージは こんな車で

混雑します

関係無い話ですが 救済や援助もそうなんですね 日本でごみ山で 働く少女の特集を

NHKが組みましたら 可哀想だと 多くの人が 救済すべく お金を送ったそうですが

他の国には こんな少女が山ほど居るのです 車とは一緒に出来ませんが 

一人の少女は 個人で助ける事は出来ますが 1000人、万人と成れば 

そうは行きません 根本的な国の貧困は 個人では助ける事が出来ません

これからも 多くの人に協力して頂いて 一人でも多く 救えたら、援助が出来たらと

考えています 何卒 尚一層の ご協力を お願い申し上げます。

最後は まったく違う話に成ってしまいましたが 宜しくお願いします

昨年の支援で、クリスマスプレゼントを送りました。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿