RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

昨夜は音楽練習!

2021-12-12 18:09:30 | 日記

ママちゃん先生が カホンに挑戦です!

何時も集まるメンバーで 作成した即興グループでの 演奏会出演予定です その為にも練習が必要ですね

今回で2回目ですが 演奏会まで日にちが有りませんので もう1回ぐらいは練習したいところです。。。

ママちゃん先生も 必死で練習しておりますが ヘルプにベテラン山下英男さんを 誤魔化しに🎹 松本多佳夫さん

ボーカルは 荒木さんで頑張ります。。。

河童ぼん音楽スタジオに集い 美味しい物を食べ お酒を飲み 音楽が出来る これが 私の理想ですが

今年末までは 慎重に行いたいと考えています 来年からは ミニライブや大人の音楽発表会も行いたいと思います

また 出来れば新年会も 開催したいですね コロナの年が 今年で終了する事を願います。。。

音楽練習は随時 予約で受けております 夜10時までは 練習可能です (防音設備あり)

(来年からは レコーディング可能です 音楽ソフト&4トラックでレコード可能です)

また 毎週金曜日は カレーの日 毎週違う味のカレーが

食べれます 予約必要です 限定6~8食までしか 作りませんので (予約は090-3705-0213まで)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿