RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

MPVの室内掃除

2012-07-30 20:06:06 | 日記

枚方は大阪でも気温が上がる地域ですので

車の掃除も 夕方にしないと 熱中症で 倒れます

5時ごろから 室内の掃除を する為に 今日は早めに 仕事を切り上げ 帰って来ました

私があまり 外見は気にしないのですが 室内の汚いのは 苦手なんです

MPVは室内が 大きい為に シャツは汗で びっしょりです

でも 思ったよりは 汚れては居ません シート、メーターパネルの汚れを 取り除き

レザーワックスを掛けて 仕上げて行きます

自分の乗る車は 気合いが入りますね!

でも 暑い とても暑い 死にそうな位に暑いです 

1時間で ギブアップですわ 残りは又、明日にします。。。。

ルーフから モニターが 開いて来ます

最近は安い 飛行機しか乗りませんので このモニターは 懐かしい気持ちです

前のモニター&リヤーのモニターでDVD.CDを見る事が出来ます

これで 愛ちゃんも大人しく 乗ってくれるでしょう。。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱中症 (Kiyo)
2012-07-30 22:43:39
暑い中お疲れ様です。
良い車がでてくるんですね~室内も広いから奥さんも愛ちゃんもキッと喜びますね。
独りなら仕事は捗りますが今日の暑さには孤独死に注意が必要ですよ!(笑)
返信する
Unknown (タコぼん)
2012-07-30 23:28:38
>孤独死に注意が必要ですよ!
ほんと 孤独死しそうですわ
暑いの一言です。。。。。
返信する
こんばんは (jungle)
2012-07-31 00:40:40
こんばんは~。
千葉も暑い一日でした。
束の間の独身生活,羨ましい限りです。
うちの奥さんに,もう少し行動力があれば,一夏
子ども達を連れて帰国してもらうのですが・・・。
1週間でも良いから,一人でのんびり過ごしたいと
願う今日この頃です。
返信する
Unknown (タガイタイ・ダニエル)
2012-07-31 01:21:22
タコぼんさん・皆さん今晩は、

 綺麗な車ですね。欲しいけど無理ですね、【笑】
 いろいろん車に乗れて良いですね、
本当にフィリピンより暑そうですね、今度気を付けないと、
またご迷惑を掛けちゃいますね、暑さに負けず、お過ごしくださいね、
返信する
こんばんは (jungle) (タコぼん)
2012-07-31 11:54:41
一人は堪えますよ!
2日位なら何とか出来るのですが
何日にもに成ると掃除、洗濯、植木の水やり
ゴミ出し、。。。。する事が一杯です
それに仕事でしょう 8月23日まで もつかな??
返信する
Unknown (タガイタイ・ダニエル) (タコぼん)
2012-07-31 11:58:33
暑いてもんじゃないですよ!
今日は大阪37℃予想です
ダニエルさんが来るまでは 頑張って家に居ますので
大阪に着いたら いらして下さい。。。
寿司屋に行きましょう。。。
返信する
未だ始まったばかり!! (Malilipot)
2012-07-31 12:03:29
タコぼんさん、皆さんおはようございます。
タコぼんさん、MPV良い出物ですね。
35.000kmと価格が片手と言う事でバッチリですね。
此処は、のんびりと手入れをして下さい。
奥様や愛ちゃんもビーコルに戻られましたが台風9号の雨雲が居座り天気が良く無いと思いますよ。
根を上げずに後1ヶ月頑張って下さいな!!(笑)
独身貴族に戻った気持ちで・・・・・!!(笑)
返信する
未だ始まったばかり!! (Malilipot) (タコぼん)
2012-07-31 22:24:58
明日は仕事を休んで 手入れします
でも 昨日来少し腰痛が出ています

先ほどビコールの妻と連絡を取りましたが
雨ばかりだと 言ってますね!
涼しいと言います
大阪は連日の猛暑日ですわ。。
返信する

コメントを投稿