マジョ魔女takku便

takkuのいたって普通の毎日や、最近気になってるテレビや音楽のことなどを、気が向いたら書いていくブログです。

合宿⑤

2011-07-29 23:17:16 | まいらいふ
合宿5日目です。

今日もフルでフィギュア練習でした。
最初は雨が降ってたけど、
いよいよ練習できるのも今日と明日の2日だけということで、
みんなもだいぶ本気モードに。

そんな中、僕もようやくフルのタイムで初めて7分台が出て
やっとT.O.脱出が見えてきました!!
これが先輩の言う、『覚醒』ってやつでしょうかw

あとはこのタイムが
コンスタントに出せればいいんですけどね。


一方、ボックス練習では
確認前に前後がつむアノ現象が頻発。

そう、魔の「バミューダの奇跡」。

最初の攻めが甘すぎると
当然のようにバミューダへといざなわれ、
前に行っても後ろに行っても接するという最悪の展開に。

接ならまだマシだけど、
脱とか缶接も余裕で頻発するから正直笑えない。

まぁ、切れ角の悪い赤カロのせいってのが結構あるから
ターセルさんなら大丈夫だろうけど、
これは本番やると相当きついです。

いよいよ明日が部内戦前ラストの練習。
ハンドリングを意識して練習しようと思います。

あぁ、千手観音になりたい・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿