マジョ魔女takku便

takkuのいたって普通の毎日や、最近気になってるテレビや音楽のことなどを、気が向いたら書いていくブログです。

平昌オリンピック

2018-02-18 20:14:03 | まいらいふ
オリンピック真っ最中ですね〜

前回の記事が丁度4年前、ソチオリンピックの時に書いてたことをふと思い出して、
4年ぶりにログインしました笑

あれから少しは成長できたかな?

あの頃悩んでたことは、なかなか解決しなくて1年半前ぐらいまで引き摺ってましたね笑

今はまた新しい悩みに出会って、
今度の悩みは4年前の悩みよりもっと大きくて、この一生で解決するのかすら分からない。
人生悩みは尽きないけど、
少しでも前向きに生きていけたらいいな、と思います。



話は戻って、やっぱりオリンピックってすごく力をくれますね。
比べるのも烏滸がましいことこの上ないけど、同世代の選手が世界一になってる姿を見ると、
クヨクヨして前に進めない自分がちっぽけに見えます。

もっと自由に、もっと頑張らなくては。

次はいつになるかな…
2022北京オリンピックの時に今より少しでも成長出来ていますように。
(その前に2020東京オリンピックか笑、個人的になんか冬の方が興味湧くんですよね)


ではまた。



P.S.
昨日のフィギュアスケート、羽生選手と宇野選手のワンツーフィニッシュに大興奮!!!
金銀獲れるなんて、なんというカタルシス。
羽生選手のプロ対応も流石だけど、宇野選手の天然ぶりがかわいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿