マジョ魔女takku便

takkuのいたって普通の毎日や、最近気になってるテレビや音楽のことなどを、気が向いたら書いていくブログです。

飯能まつりじゃ~

2010-07-20 19:31:08 | まいらいふ
引き続き土曜日の話であります!

昆虫展を見終わった後、私は駅の反対側でやってるお祭りへ!
やっぱ夏は祭りですよ!
(とかいいつつ飯能まつりは夏のより秋のの方が盛大なんだけどね・・・)

会場はこんな感じ~



屋台が出てますな~
それにしても、人が多すぎるだろっ!




神輿がとまっとります。
うん。
それ以外コメントのしようがない。




わっしょい!わっしょい!
って、目線が合った・・・


うん。こんなもんだね。
祭りは夜までやってるんだけど、
この日は学校もあったし疲れちゃって途中で帰宅・・・

そして『ハンマーセッション』と『美丘』を見て寝ました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿