妄想エクスカリバー

緊縮財政。

Conjunctivitis

2007-03-12 11:37:29 | Weblog
タイトルが今の俺の状態です。
Conjunctivitis=結膜炎、です。
両目とも、真っ赤っ赤っ赤です。
氷を目にぶち込んだら治らないかなー?


昨日は小松とアーバンと一緒に赤からに行ってきました。
小松が13日誕生日ってのもあって。
で、喰って飲んでたんだけど。
そのうちめっちゃ左目が痛くなって、コンタクトを外して。
2次会は家だったけど、メガネにしても痛くって。
起きてもまだ痛い。
今日はおとなしく目を休養させます。

・・・と思ってたんだけどさ!
3時に大学に行かなきゃいけなくなったし(入試中だけど特例で♪)。
小松家に白飯を取りに行かなきゃいけないし。
やっぱり外に出ます。
夜のバイトがなくなったので、今日中に色んなものを終わらせます。


私的最近のニュース。

1.onちゃんが内々定獲得(悔しくなんかないやい!)
2.まこっちの臨採決定(しかも苫小牧)
3.アンジェラ・アキ結婚(ショック)
4.西部の裏金問題(超ショック)


3月これからの予定(3月12日現在)。

14日:函館→東京
15日:東京→苫小牧
16日:苫小牧→札幌→函館
20日:函館→札幌
21日:札幌
22日:札幌→函館
29日:函館→札幌→函館

マネープリーズ(笑)


今日のBGM→Sunrise(Norah Jones)from『Feels Like Home』

最新の画像もっと見る

post a comment