妄想エクスカリバー

緊縮財政。

Oopsy-Daisy

2006-09-17 08:19:19 | Weblog
牛肉デー。
肉肉野菜肉野菜…肉!
意味わからんけどさ。
おいしかったよ~♪


お昼。
カズユキ叔父さんとばあちゃんと白老へ。
白老牛を食す。
特上サーロイン。
…うますぎる。
「なんじゃこりゃあっ!?」って感じ。
金額は聞かなかったことにします。

それから。
うさの家で、無線LANの接続設定。
実は前日にやってできなかったのでリベンジということになります。
…。
接続完了!
あ~、しんど。
機械って難しいなぁ。
一応、情報系の面目躍如?

夕方。
うさに送ってもらい。
ゆぅりとまゆみと合流。
牛角で夕食&飲み。
中学校以来に会ったまゆみは攻撃的な格好をしてましたが、相変わらずちっちゃくてかわいかったです。
ついでに「めがねっ娘萌え」属性だそうです。
牛角って、函館でも行ったことがなく、初めてでした。
ちょっと店員さんが来るのは遅かったかな。
でも、天狗舞はうまかった(←日本酒じゃん)。
ヤミツキキャベツにヤミツキになれなかったのが残念。
うまかったけど。

その後、自遊空間(これも初めて!)へ。
ビリヤード→卓球→ダーツ。
ビリヤード…まゆみがめっちゃうまい!
卓球…ま、自分それなりにできますから。
ダーツ…初めてやったゆぅりが3連続BULLとかやりやがって、ダントツ1位。

ノリで横の未来書房へ。
18禁の内容のため、省略させていただきます。
果たして、誕生日に届くんでしょうかね…。

キャッツに戻り、カラオケ。
まゆみがバンドをやっていたことを知る。
めっっっっっちゃうめぇ。
個人的に「やべぇ」と思ったのはEGO WRAPPIN'ですね。
「ストーカーと呼ばないで」とか歌いながら、最後はBoAの「VALENTI」でシメ。
BoA歌わされたんですけど…。

そんで、午前3時くらいに帰宅。
今日は9時30分にしょうやと駅で待ち合わせ。
そのまま札幌へ行き。
日本ハムvsロッテを観戦する予定であります。


今日のBGM→春~spring~(Hysteric Blue)

 授業よりも 食事よりも
 もっと大切なコト "私…歌が好き…"
 こういう夢ならもう一度逢いたい 春が来るたび大きくなれる
 こういう気持ちを忘れずにいたら
 強く生きられるような気がして

最新の画像もっと見る

post a comment