妄想エクスカリバー

緊縮財政。

Spooks Of Halloween Town

2006-09-16 15:09:20 | Weblog
こんばんわ。
人生初、完全茶髪になったすすだです。
1ヶ月限定企画となっております。
観覧はお早めにお願いいたします。


本当は、免許を更新しようと思ったんです。
でも、時間までに着くことができなかったんです。
だから、酒を先に買ってしまったんです。
梅酒を1升瓶で2本と、柚子小町。


中学の時の担任、ひろふさ先生とうさと飲みました。
いや~、先生。
お変わりなく。
子どもはもう小学校1年生ですか。
時間の流れとは早いものです。

その後、先生と別れ。
うさを家の近くまで送り。
川辺でダベり。
懐かしき大成小の前で親に拾ってもらいましたとさ。


苫小牧、車がないと、ダメ人間。
20~21日はレンタカーを借りようと思っている次第であります。


今日のBGM→miss you(m-flo loves melody. & yamamoto ryohei)

 二人でいるのに I miss you 近くに居ても Boy I miss you
 少しだけ Baby(the cold crush lover is here)
 もしかして Maybe(the 流星's flowin this year)
 気が変わる前に Rock with you そして今日もこのまま With you
 どこまで (もう)少しだけ そして朝までUh uh uh in this at mosphere

最新の画像もっと見る

post a comment