妄想エクスカリバー

緊縮財政。

Piano Bar1

2006-03-23 01:58:04 | Weblog
昼飯と夕飯でニンニクを使ったおかげで…。
部屋の中がニンニク臭い!!!
そんな水曜日を過ごしてました。


22時に夕食を食べた後、マサさんとカオリさんの家へ。
飲みのお誘いが来たので。

出されたお酒は「春鹿超辛口」。
自分…日本酒飲めないんですわ~、とも言えず。
飲みましたよ。
…あれ?
おいしいじゃん。
高い酒だからか、辛口だからかはわかりませんが。
非常に飲みやすく、おいしいお酒でした。
日本酒を飲めない自分が3杯くらい簡単に飲めてしまうくらい。
ま、おいしいと言っても一気飲みは無理なんですけどね。

鶏レッグをいただきました。
マサさんの実家が鶏肉屋さんだそうで。
真空パックで送ってくるのだそうです。
めちゃめちゃうまっ!!!
焼き鳥(鶏皮)もいただきました。
焼き鳥の真空パックなんて初めて見たよ。
たまらんっ!!!

楽しませていただきました。
マサさんとは今日またバイトで会うんですけどね。


さて、よく眠れそうだ。


今日のBGM→万華鏡キラキラ(RYTHEM)

 万華鏡キラキラ閉じこめた心は 君にしか見えない
 言葉ヒラヒラ
 舞い散っていこうとも
 君を愛しています
 ありがとう
 いつも強く願う 「心がのぞければいい」と

最新の画像もっと見る

post a comment