妄想エクスカリバー

緊縮財政。

Whirlwind

2009-11-18 22:44:24 | Weblog
ほわほわ・・・とか、
ほっこり・・・とか。

そんな気持ちに、気分に、なりたいとき。

稀に?よく?たまに?
あるわけで。

本棚に手を伸ばしたり、音に誘われ揺れてみたり。
キッチンに向かったり、スクリーンの前に陣取ったり。

することはそれだけしかないのかと言われれば、
おそらくもっと頭を絞れば出てくるとは思うけれど、
面倒くさいし、間違いはないわけで。

今がまさにそんなとき!
・・・と大げさに表現するほどのことでもないけれど、
そんな感じだなぁ、というのは
まんざらでもない本当の気持ちだと思うわけですよ。


1時間かけて、ちょっと遠出をしてみるのもいいかもしれない。


ね。


:::BGM [ ワールズエンド・スーパーノヴァ : THE WORLD IS MINE : くるり ]

最新の画像もっと見る

post a comment