妄想エクスカリバー

緊縮財政。

gride

2008-10-03 23:52:48 | Weblog
「うっかり」というスキルは、
他人がもっていると微笑ましいが、
自分がもっていると
実際問題笑えない。

他人であれば、

うっかり
「時間間違っちゃいました」
→許しましょう

うっかり
「お皿割っちゃいました」
→許しましょう


自分であれば、

うっかり
「デジカメ落としちゃいました」
→青ざめる


25歳になった今日、
まさにこの通りのことをやらかしました。
1時間半前にいたバス停で
無事に発見されましたが、
「無い」とわかってからの
平常心を保とうとする自分の行動に
心打たれ・・・じゃない、
情けなさと憤りを感じずにはいられませんでした。
表面上冷静さを保てたところが
年齢を重ねたところかな、と
勝手に思ったりもしています。


25歳のテーマは
「自分に素直になる/もう少しだけワガママになる」
裏テーマは
「脱・うっかりさん」

ということで・・・

こんな俺ですが、
引き続きよろしくお願いいたします。


誕生日おめでとうメールをくれた
心優しい皆様に
心からの感謝を。
年齢を重ねるのは喜ばしくはないけれど、
「おめでとう」と、
メールをもらう、という行為自体が、
やっぱり嬉しい、ありがたいな、
なんて思います。


今日のBGM : Do Me More (安室奈美恵) : album [ BEST FICTION ]

最新の画像もっと見る

post a comment