妄想エクスカリバー

緊縮財政。

No touch

2007-09-25 13:22:09 | Weblog
また苫小牧に帰ってました。
2つほど大会に出場。
結果はぼちぼちっすよ。
練習するって大事だな。


生まれて初めて「スナック」に行く。
タマメンバーの打ち上げみたいなもんっすよ。
終わったはずなのに、再び引きずり込まれる。
こうやって大人の世界に染まっていくんだなぁ。
40代・50代と話すのは苦ではない。
「話を聞く」という能力を持っている自分に感謝。

ついでに。
綺麗なお姉さんがいる店にも初めて行く。
幼馴染が働いてるんで。
露出の多い服装っていいよね。
俺だって男なんだから。
タバコの匂いも、香水の匂いも、薄暗い店内も。
どちらかと言えば好きな類にあたる。
やはり抵抗はあるけれど。
内輪でまた飲もうぜ、というお話。
せっかくだから企画してみましょうか。
俺が集めたところで何人来るのかわからんけどな。


右肩が、痛い。
あ、イケマイにも米田先輩にも「腹がやばい」って言われたので。
痩せます。
まずは59kgまで。


今日のBGM→葛飾ラプソディー~ヤムヤムversion~(Yum!Yum!ORANGE)

最新の画像もっと見る

post a comment