妄想エクスカリバー

緊縮財政。

Never Land Sky

2006-09-20 00:42:49 | Weblog
後日編集ですが、気にせずに。
まちワーク in 苫小牧と題しまして。
19~21日にかけて行いました。
いらっしゃいませー。


免許更新後、まこっちと合流。
Rera初体験。
アウトレットモール、安いね。

街でなるみんと合流。
そして、がっしぃ、あさみ、あきな到着。
なるみんの親が開いている店「一休」へ。
至れり尽くせりの待遇を受けました。
いいのかい?
「お世話になってます」って言われても。
「もうちょっとお世話しとけばよかった…!」って思っちゃった。
うまかったなぁ…全部。
今度、個人的に使わせていただこう。
宴会か何かで。

その後、なるみん宅へ行ってダベり、まこっちと自宅へ帰還。
初期のファミコンで盛り上がる昭和58年生まれの2人。

そして、激動(?)の2日目へ。


今日のBGM→花風(aiko)

 生まれ変わってもあなたを見つける
 雨が止んで晴れる様に
 光が射しててそれは綺麗で
 あなただけを照らしてるから
 あなたもこの空の下 同じ日差しを
 眩しいと目を細め くすぐる花風かすめ

最新の画像もっと見る

post a comment