妄想エクスカリバー

緊縮財政。

Pirate's Gigue

2006-09-19 18:07:21 | Weblog
札幌で飲み会。
中学の時の同窓会、みたいなもんかな?
ゆぅり、あさみ、まどか、みく、はじめ。
はじめはボーリングからの参加だったけど。


日の出本舗→スガイ→ソンパ。
ゆぅりがつぶれなかったのが残念。
ゆぅりとあさみとはじめは前回会っていたので。
みくは1年ぶり。
まどかは中学校以来。
変わらないね。
まどかが東京にいたせいか色っぽくなってたかな?
みくは、ちっちゃくてかわいかったね。
あさみはお嬢様って感じ。
ゆぅりは…ゆぅりだったわ。

なんかねー、ノリがよくて楽しい。
よっしーも呼びたかったね。
またやろうぜ。
次はいつかなぁ?


早朝6時まで遊んで、10時半から免許更新。
前回より大分マシな写真がとれました。
茶髪だけど。


今日はこれから飲みです。
毎日こんなこと言ってますけど。


今日のBGM→流星(FLOW)

 僕らはいつでも一緒だから どんな夜も越えられる
 信じる気持ちを止めないで きっと夢は叶うから
 どんなに遠く離れていても 僕たちはつながってる
 夜空を見上げてみればほら 同じ星輝いてる

最新の画像もっと見る

post a comment