妄想エクスカリバー

緊縮財政。

turn

2008-10-11 01:21:40 | Weblog
夜も21時を過ぎると、
取り出すのはウォークマン。
周りには誰もいないし、
電話が鳴ることも殆どない。
栄養ドリンクが効き始めるのと、
俺のテンションがあがりはじめるのと、
ウォークマンから流れる音楽と。

そんな俺の日常。

23時半を過ぎると、
振り返ると人は殆どいない。
自席以外は真っ暗なときもある。
こんな広いフロアに、ひとり。
わくわくしちゃうね。
ただ、悲しいのは、
最後に退社する人はやることがたくさんある、ということ。
広いが故に・・・めんどくさい。
時間がかかる。
そもそも電源等のある場所がわからない。

そこまで残るな、って言われるけれど。
仕事が遅い人は、
量でカバーするしかないんだよ。

大変でしょ、って言われるけれど。
これだけ甘やかされて「大変」だとか、
おこがましい。


土・日・月曜日で一区切り付くだろう、
というか付かせよう。
火曜日から、次のプログラムに取り掛かれそうだ。


今日のBGM : FUNKYウーロン茶 (SUPER BUTTER DOG) : album [ SUPER BETTER BETTER DOG ]

最新の画像もっと見る

post a comment