妄想エクスカリバー

緊縮財政。

This is Halloween

2006-09-15 08:36:11 | Weblog
苫小牧は涼しい。
そんなことを実感しながら。
酒を飲んだ深夜1時半から8kmほど。
ランニングして帰ってきたけど筋肉痛にもなってません。


東京旅行2日目。
メインディッシュはやはり「三鷹の森ジブリ美術館」。

まさに夢の国です。
あれで1000円とかアリエナイ。
3000円でも行くさ!
あの絵コンテ全部持って帰りたいさ!
ネコバスにダイブしてみたいさ!
ラピュタのロボに肩車されてみたいさ!
あぁ、もうサイコー!!!

築地市場。
なんか、市場って感じ。
同時に観光スポットって感じだった。
有名寿司屋に長い行列ができているのを確認して終了。

それから、街をぶらぶら。
羽田空港内をぶらぶら。
飛行機の写真を撮っちゃったりね。
18時くらいに新千歳到着。

そこからマキに拾ってもらって。
いろはでしょうやとマキと飲み会→キャッツでカラオケ。
うん、苫小牧の王道コースだね。
ホルモンを3曲ほど歌ったため、喉が痛い。
楽しかった~☆


今日はこれから髪を切りに行きます。
染めるかどうか悩んでたりします。
…白髪染めじゃないよ?

あと。
このブログを父親の会社で書いてたりします。
ビバ!デスクトップ!


今日のBGM→VALENTI(BoA)

 タイトなジーンズにねじ込む
 わたしという戦うボディ
 どんなちいさな願いにも
 貫くチャンスをあげて My Dream

最新の画像もっと見る

post a comment